SSブログ
スポンサードリンク

「IFO注文」とは? [用語集 【 G~Z 】]

IFO注文
「IFO注文」とは?
IFO注文は、IFD注文とOCO注文を組み合わせた注文方法です。

あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義

あらかじめ新規注文価格を指定すると同時に決済注文でリミット(指値)とストップ(逆指値)の2つの注文を同時にすることが出来る注文方法です。

この注文方法は、新規注文~利益確定と損失限定まですべて思惑通りに予約することが出来るので大けがのすることが無い安全な注文方法といえます。

実際に注文する際は、新規指値・リミット・ストップの3ヶ所に入力する必要があります。

【例】
   現在1ドル=100円で、その後1ドル=99円まで下がったら1万ドル
   買い注文をしたいとします。その場合は・・・
   「IFO-1」の新規注文で、1ドル=99円になったら買う!
   という指値注文を入れます。

   その後、先ほどの新規注文が約定した後、1ドル=100円にレートが上がり
   利益が出たら利益確定のための売り決済注文をし、もしも、逆に思惑が
   外れてレートが1ドル=98円に下がったら損失限定のための売り決済注文を
   したいとします。その場合は・・・

   決済注文(リミット)で、1ドル=100円になったら売る!
   という指値注文を入れ、
   決済注文(ストップ)で、1ドル=98円になったら売る!
   という逆指値注文も一緒に入れます。

あの4億円脱税主婦が教えるFXの奥義


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。