SSブログ
スポンサードリンク

まだ口座開設後未入金のお客様に!メタトレーダー4 [重要キーワード]

 クリントン米国務長官が初めての外遊先として日本へ来ました。

そのときにオバマ米大統領が外国首脳として初めて招くのを麻生首相と伝えてきました。

 もう、おわかりかと思いますが

その通りです。

資金援助(米国債購入)しか無いでしょう・・・。

週末のダウの下げ、月曜からの流れに注目です。

 ODL JAPANでは、現在入金キャンペーンの一環として、口座開設以来未入金のお客様で平成21年2月末日までに10万円以上の預託を頂きましたお客様に記念品として

アップル iPod shuffle 1GB

をプレゼントしてくれます。

尚、本記念品は預託後平成21年3月29日までに預託金の出金を行わないお客様が対象となります。

先着1000名様に登録のご住所に記念品を送付いたします。

結果につきましては商品の発送をもって代えさせて頂きます。商品の発送は4月中旬を予定しております。

早速、楽天で調べてみますと送料込みで5,700円くらいで販売されています。


話題の「メタトレーダー」!システム取引でFXするなら≪ODL Japan≫で間違いないでしょう!

100,000円の入金で5,700円相当の商品がゲットできるなんてこのキャンペーンを利用するしかないですね。


無料口座開設はコチラから出来ます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。