SSブログ
スポンサードリンク

NYカットとLDNフィックス(あゆと明のコラボ?) [重要キーワード]

NYカットとは、オプションの権利が失効する事です。

NYタイムのAM10時が一般的です。

日本時間では、夏時間の場合は23時、冬時間の場合は24時

そしてLDNフィックスは、ロンドンフィキシングとも言います。

Fx-Wave等の市況では、

「LDNフィックスでは大口の売りや買いがあるとの噂」

との情報がよく出ているので注目しています。

簡単にいえば東京の仲値の英国版のようなものです。

この時間に決済が集まる傾向があります。

ロンドンタイムで16時頃のことを言います。

夏時間の時は24時で冬時間の時は25時です。

今日の気になる話題は、浜崎あゆみが自らドラゴンボールやDr.スランプの鳥山明先生に書き下ろしを依頼して実現!

あゆ、新曲CDで鳥山明氏と豪華コラボ

を紹介しますね。
 歌手の浜崎あゆみが今月25日にリリースするニューシングル「Rule/Sparkle」で、初回限定盤CDとDVDの盤面に、人気漫画家・鳥山明氏が描き下ろした浜崎の似顔絵がプリントされることが3日(火)わかった。鳥山氏がアーティストの作品に参加するのは今回が初となる。
ayu&akira.jpg
 今回の企画は、新曲「Rule」が、3月13日の日本を皮切りに全世界で順次公開されるドラゴンボールの実写版ハリウッド映画『DRAGONBALL EVOLUTION』の全世界テーマソングに決定したことから、浜崎が自ら鳥山氏に依頼し実現したもの。

 公開されたピクチャーレーベルは、オレンジの道着に身を包んだ浜崎の姿で、胸には亀仙人一門のシンボルマークも見られる。


引用元:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090203-00000015-oric-ent
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。