SSブログ
スポンサードリンク

近畿財務局による行政処分について(株式会社パンタ・レイ証券) [重要キーワード]

 今度は、みんなのFX(株式会社パンタ・レイ証券)が近畿財務局から行政処分を受けました。

 FX業者を選ぶのも自己責任という考えで慎重に選びたいと改めて思いました。



お客様各位

【お詫びとお知らせ】一部停止となる業務および停止期間について

 当社は、顧客の損失を補てんするため財産上の利益を提供する行為等ならびに電子情報処理組織の管理が十分でないと認められる状況があるとして、平成20年9月24日付けで、近畿財務局より業務の一部停止命令、および業務改善命令を受けました。

 一部停止となります業務は以下の通りになります。

 全ての店頭デリバティブ取引業務(ただし、顧客取引の結了のための取引等を除く)3日間(9月29日から10月1日)

 今般の業務停止処分にともない「みんなのFX」では9月29日から10月1日の業務停止期間中以下の取引を停止いたします。

・新規建て玉取引
 既に注文を受けている指値取引等の新規建て取引に関しましては9月27日クローズ(9月28日5:50)までに未約定のご注文は、メンテナンス時間中に取消しをさせていただきます。

 新規と決済をあわせた複合注文につきましては、新規建て注文、ならびに決済注文をあわせて取消しさせていただきます。

 なお、建玉の決済に関わるご注文は取消しいたしません。業務停止期間中も通常通りのお取り扱いをさせていただきます。

・新規口座開設取引
 業務停止期間中は、審査関係の処理も停止させていただき、10月2日オープン(6:10)以降再開させていただきます。

 なお、以下のお取引は業務停止期間中もお取り扱いいたします。

・すでにお持ちの建て玉の決済取引
・入出金取引

 また、現在実施中のキャンペーンにつきましても、上記の業務停止期間中は中断させていただきます。


 お客様をはじめ多くの皆さまに多大なご心配とご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
 当社では、このような法令違反を指摘されましたことを真摯に受け止め、絶対に再発することが無いよう、またいかなる法令違反も起こさないよう、役職員一同鋭意努力してまいる所存でございます。

 お取引に関するお問い合わせにつきましては、下記のメールアドレス、またはフリーダイヤルまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------
株式会社パンタ・レイ証券
第一種金融商品取引業者 近畿財務局長(金商)第28号
加入協会:日本証券業協会/社団法人金融先物取引業協会
メールアドレス info@min-fx.tv
フリーダイヤル 0120-917-825
受付時間:月曜日AM07:00-土曜日AM07:00まで
(米国夏時間は月曜日AM07:00-土曜日AM06:00まで)
-------------------------------------------------------

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。